スポンサー広告 | edit
神宮外苑 | COMMENT:8 | TRACKBACK:0| edit
jingugaien.jpg
日程:2006年2月19日(日)
時間:16:00~18:00
場所:神宮外苑フットサル
備考:招待

tatcham | URL 02/10 00:12 | edit
新木場は4月までないみたいですが、
2月~3月は神宮外苑に招待されてます。
スケジュール確認して参加不参加カキコミよろしくです。
あばらがっ
だちま | URL 02/11 01:06 | edit
この前、くしゃみしてから、どうもあばらの調子がわりぃーです。
ということで、休みます。
マジっすか
tatcham | URL 02/12 17:28 | edit
ヒビなら危険っすね
フットサルも棄権っすね
試してガッテン!
かばT | URL 02/15 12:55 | edit
19日行きたいのですが予定があってまだ行けるかは分かりません。でも最近行ってないんでフットサルやりたくてウズウズしてるしだいです。なるべく行けるようにします!また連絡します。
カルシウム不足では?
况 | URL 02/18 14:36 | edit
クシャミで肋骨痛めるとは、代官山離れて、カルシウム不足になったのでは?

申し訳ないけど、ムラヤも欠席で願います。
OKです◎
tatcham | URL 02/18 15:11 | edit
今回は急な招集でしたから次回集まりましょ
一人でも参加します
どーぞ
やっぱ
かばT | URL 02/19 11:51 | edit
やっぱりフットサル行く事にしました。用事もそれまでには終りそうなんで!
久しぶりなんでハッチャケマス(@_@)
tatcham | URL 02/20 00:30 | edit
おつかれさまです。
かばTと参戦してきました。
みなさん、次回も神宮に招待されてます。
行ける人は行きましょう!!
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://fcwe.blog51.fc2.com/tb.php/1-cd85f488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
