スポンサー広告 | edit
神宮外苑 | COMMENT:6 | TRACKBACK:0| edit
jingugaien.jpg
日程:2006年3月4日(土)
時間:16:00~18:00
場所:神宮外苑フットサル
備考:招待


だちま | URL 02/19 23:59 | edit
肋骨しだいですが、参加の予定です。
tatcham | URL 02/20 00:47 | edit
病院は行ったんですか?
僕も肋骨やった時は半信半疑でしたけど。。
結論から言うと安静にしてろと。
それが一番の療法なんですよね。
参加
えんどう | URL 02/26 23:01 | edit
こんばんわ
この日参加したいんですが、他に誰か参加するんですかね?
まちだ | URL 03/01 20:48 | edit
こんばんわ。
まちだ、まついが参加予定です。
小湊さん、黒木さん、村山」さんは仕事しだい
とのこと。
tatchamは?
フットさる(@_@)
かばT | URL 03/02 22:56 | edit
どうもぉぉアンタッチャブルじゃなくてかばTでぇ~す。行けるか分からなかったんですが予定もなくなり無事行ける事になりました。やっぱフットさるっすよね☆

tatcham | URL 03/02 23:11 | edit
実は今週末に出張で大阪に・・・。

・・・でしたが、予定変更で
次週に延期になりました。

つーことで、行きますよ!
5人くらいは集まるといーっすね!

前回はかばTと2人でしたから(笑)
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://fcwe.blog51.fc2.com/tb.php/2-debffb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
